ゼブラのボールペン「サラサクリップ」がなんとミスタードーナツとコラボレーション! 香り付きのボールペンが登場

2017年6月3日土曜日

文房具

見ているだけで楽しくなる文房具。ゼブラのボールペン「サラサクリップ」がなんとミスタードーナツとコラボレーションしました。最近、何かしらコラボレーションが増えていますね。

ボールペンとドーナツ…。私の乏しいイマジネーションでは、ボールペンでドーナツを突き刺す想像しかできず、撃沈。

「サラサクリップ」がミスタードーナツとコラボレーションして開発されたのは、 ドーナツののイラストとポン・デ・ライオンやフレンチウーラーなどのキャラクターがデザインされたカラフルなボールペン。

それだけではなく、香り付き。

黒はチョコレート、青はミルク、赤はストロベリー、茶色はキャラメルなど色に合わせた香りがするということです。

とくに気になったのがライトグリーンの抹茶の香り。ちょっと嗅いでみたい…。

2017年6月7日に数量限定で発売され、税抜180円、全8色。 気分が重くなりがちな梅雨もかわいい香り付きボールペンがあれば、乗り切れるかも…!

香って楽しいドーナツボールペン『サラサクリップ×ミスタードーナツ』【ゼブラ】

香って楽しいドーナツボールペン『サラサクリップ×ミスタードーナツ』の報道資料です。

プロフィール

はっさく
お菓子作りと甘いものが大好き!

このブログを検索

ブログアーカイブ

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ