ダイエット中でもOK!ヘルシーな手作りチョコレシピ

2016年2月7日日曜日

レシピ

ヘルシーチョコレートレシピ
チョコレートは食べたいけどカロリーが気になる。そんなときにおすすめの砂糖ひかえめで、高たんぱくのチョコレートレシピをご紹介。

豆腐トリュフチョコレート

生クリームのかわりに豆腐を使っているから、脂肪分の少ないトリュフが完成。短時間で簡単につくれるのがうれしいですね。 豆腐トリュフチョコレート【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ/2016.02.02公開のレシピです。

プロテイン・トリュフチョコレート

なんとこちらはプロテインの入ったトリュフ。おからやきなこも入っていて腹持ちもよさそう。運動後、食べるのにも最適。 プロテイン・トリュフチョコレート | 天使のお菓子レシピ | 森永製菓株式会社

チョコレートアボカドムース

アボカドを使った大人味のムース。アボカドをデザートに変えてしまう発想がすごいですね。ふわふわでおいしそう。お酒が苦手な人はリキュールを抜いて作ってみるといいかも。

チョコレートアボカドムースの作り方☆大人女子会にピッタリ! - macaroni

この3つのレシピなら健康によさそうな食材を使っているので、ダイエット中でも罪悪感なくチョコレートを食べることができますね。

プロフィール

はっさく
お菓子作りと甘いものが大好き!

このブログを検索

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ